NGUIで2Dスプライトのアニメーション時に透過情報保持【UUJ】

■質問

NGUIの2Dアニメーションに関してです。

こちらの記事を参考に、NGUI で Unity 4.3 の 2D スプライトをアニメーションさせようとしています。
http://udasankoubou.blogspot.jp/2013/12/unitynguiunity2d_8.html

アニメーションさせる Sprite と Animator を作成、
これらを NGUI の UI2DSprite に追加するのですが、
ここで UI2DSprite にアニメーションさせる Sprite をアタッチすると、
透過されている部分が除外されたものがアタッチされてしまうのですが、
これを透過情報を維持したまま(元の Sprite のまま)アタッチすることは可能でしょうか?

■回答

spriteの設定のTextureTypeをAdvancedに変え、
MeshTypeをFullRectにすると透明部分も含めて使われるようになります。

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